講演会のご報告

報告

日頃は、育友会の活動にご理解、ご協力を頂き、心より御礼申し上げます。

さてこの度、育友会研修活動としての講演会を11月14日(火)小寺ホールにて開催いたしました。講師の沢松奈生子氏には、「ウィンブルドンの風に誘われて」という題で、講演をしていただきました。ご自身のテニス人生を振り返りながら、娘として、選手として、そして親としてのそれぞれの立場から、子育てについてのヒントをたくさんいただけたように思います。DVDあり、笑いあり、感動ありの講演、たった1時間という短い時間でしたが最後のメッセージ「あなたにしか咲かない花を咲かせてみよう」は、それぞれの皆様の心に届いたことと思います。

足元の悪い中、多数の保護者さまの出席を賜り、誠にありがとうございました。

育友会一同、心より御礼申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました